<◎><◎>
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ほらほら
放っておいたらすぐにどっか行っちゃうよ?
いいんだ
心が安定するならなんでも。
頑張らないと
追いつかれちゃうよ
そんなの勘違いじゃないの
よく状況を考えてみなよ
面倒ならやめれば?
イライラさせんなよ
意味わかんねえんだよ
どいつもこいつも
くだらねえことばっかり言いやがって
どうせどうでもいいんだろ
他のものを捜してみて
ちょっと分散させればいい話
今まで二度も裏切られた
消えないように頑張ったのに
手に入れたと思ったら何も無かったの
何も残らなかった
おんなじこと繰り返したくない
もう大切なもの無くしたくない
だからずっと我慢してるのに
奪う権利なんか誰にも無いでしょ
黙って
言うこと聞きな
そんなもの
もう信じない
どうせ無くなるなら
頑張ったって変わらないんなら
最初から要らない
PR
この記事にコメントする